FC2ブログ
切り抜き帳
興味深い情報を提供しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時の流れは早い・・・
久々に女優の島かおりさんをTVドラマで見ました。

昔、ラジオの公開番組で”アイドル”的存在でした。
ご存知の方々も多いと思う。

ドラマの役はおばーさん役でした。

頭の中にあるイメージがTVの画像に追いついていかない。

時の流れの早さを感じました。
スポンサーサイト
ある発想
最近は頭の悪さ、知識の少なさを売り物にする芸能人が
多いですね。

その中で、ある番組の司会者が恐ろしいことを言っていました。
ある若手芸能人は言葉の意味がわからなくて、
辞書を調べたのだけれど、辞書に書いてある語句が
わからなかったらしいです。
上には上がいるものですね。

また、一般常識が欠落しているといわれている若手芸能人、
彼女は毎日が楽しくてしょうがないらしいです。
なぜって、毎日、自分の知らないことを教えてもらったり
発見したりすることが多いからだそうです。

人より知識が無いということは、人より新しいことをより
覚える機会があるということなのですね。
決してバカにしているのではなく、すばらしい発想と思います。

ブルースリー
生活の中で、見たり聞いたりした事で、特に興味と持ったことに
ついて書いてきたいと思います・

最初に、TVの情報で
ブルースリーはなんと勝新太郎の座頭市のファンだったようです。
生きていれば次回作は盲目の剣士だったらしい。

剣士のイメージがわかない\けれど、見てみたい感じはします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。